ハイクオリティなキャラ弁も!「四季菜館」のお弁当。

おいしいお弁当で一日を元気に!

徳島県の北島町にある「四季菜館」は、彩り豊かなたくさんのお弁当を扱っているテイクアウト専用のお店です。
ほぼ毎日インスタにあげているキャラ弁はハイクオリティで大人気です。

目次

四季菜館にいってきました

四季菜館は北島町にある大型ショッピングセンター「フジグラン北島」の一階にあります。
徳島市に近いフジグラン北島には多数のテナントが入っており、連日多くの買い物客で賑わっています。

食料品売り場の一角に四季菜館があります。たくさんのお弁当が並んでおり、とっても豪華です!
コンセプトは「食を通じて感動と喜びを」とのことで、目でも楽しめるお弁当がたくさんあります。

鮮やかなお弁当とお惣菜

お店に入ると様々なバリエーションのお弁当に心躍らされます。
なんと、和食と洋食それぞれに専属の料理人がいるそうです!味は折り紙付きですね。
しかも、どのお弁当もボリューム満点です。
定番の日替わり弁当には、かなり力を入れているそうです。

曲げわっぱ、美味しそうです。

お惣菜も、ずら~っと並んでいます。夕食の献立に困ったら、迷わずGoですね!

美味しそうな目玉焼きハンバーグがありました~。

街を元気に!かわいいキャラ弁たち

コロナ禍で暗い話題が多い中、明るい活動をしたいとのことではじまったキャラ弁!
今では四季菜館の目玉になっています。この日は運動会をモチーフにしたキャラ弁を紹介してくれました。

店員さんとの映えショット~!
とにかく店員さんが明るくて、楽しいお店でした。

海を見ながらお弁当をいただきました!ごちそうさまです。

今回はいろんなお弁当が楽しめる「四季菜館」にお伺いさせてもらいました。
テイクアウトで、食に彩りを与えてみてはいかがでしょうか!

店舗情報

スクロールできます
名称四季菜館
住所徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須174(フジグラン北島内)
電話番号088-698-6666
定休日なし
営業時間9:00∼20:00
HPhttps://www.instagram.com/shiki_saikan/ (インスタグラム)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる