ほっと安らげるこなもんや「うらちゃん」

鉄板で粉もんを楽しむ

徳島県の東みよし町にあるこなもんや「うらちゃん」は、お好み焼や焼きそばなどの「粉もん」が楽しめるお店です。
こだわりの美味しいメニューがたくさんあります!

目次

うらちゃんにいってきました

うらちゃんは東みよし町の町役場すぐ近くの国道沿いにあります。
街の中心にあり、昼夜問わずたくさんのお客さんが集まります。

懐かしい雰囲気漂う店内

お店の中は鉄板テーブルが並び、温かく懐かしい雰囲気が満載です。
気軽におしゃべりしながら粉もんを楽しむことができます。
カウンター席もあり、ひとりでも気楽に来店できますよ。(トップ写真)

くつろぎながらの宴会などにもってこいの座敷席もあります。

たくさんのこなもんメニュー

メニューはお好み焼や焼きそば、焼うどん、モダン焼きなどたくさん!具の種類もいっぱいです。
居酒屋メニューも充実してます!
アツアツのおでん、たくさんありました。

ランチもやっていて、破格の700円です!
高校生にも人気らしいです。
学生が集まるお店ってなんか良いですよね…♪

あたたかい料理とオーナー

オーナー様の料理を作ってる後姿をパシャっと撮らせていただきました。
とても気さくで温かいオーナーです!

料理はボリューム満点!味も最高です。
魚介の具の大きさが自慢とのこと。また、鰹節の種類にもこだわってるそうです。
焼きそばとお好み焼をいただきましたが、とにかく具がたっぷりで美味しかったです!

お店は色々な方が気楽に楽しめるよう、お酒のボトルキープなどはしないようにしてるとのことです。
お酒が飲めない方も安心して利用できます。

お店の目印は国道沿いにあるこの看板です!
是非近くに寄った際は訪問してみてください。

店舗情報

スクロールできます
名称こなもんや うらちゃん
住所徳島県三好郡東みよし町西庄川原田37-1
駐車場無料Pあり
定休日火曜日
営業時間11:30~14:00
17:00~22:30
HPhttps://www.instagram.com/konamonurachan/ (インスタグラム)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる